パーティーは楽しみのためのものであり、ゲームにインタラクティブゲームを用意するよりもパーティーをより楽しくすることができます。ギャンブルゲームの特徴は、それがプレイヤーのゲームへの関心を保ち、あまりにも多くの問題が発生している場合、ゲームから目を離さないということです。ただし、パーティーに追加できるゲームはたくさんありますが、中にはゲームを盗むだけのものもあります。彼らはあなたのパーティーをもっと楽しくして、パーティーで過ごすすべての瞬間を思い出に残るものにし、一日の終わりに重要なのは思い出です。

ショットルーレット:

これは、伝統的なルーレットゲームに基づいています。ただし、ルールは元のゲームとは少し異なります。このパーティーゲームでは、各ショットはルーレットのホイールの番号にリンクされており、プレーヤーがホイールを回転させると、番号がポップアップし、ショットを撮影する必要があります。数ラウンド後、すべてのプレイヤーが少し楽しいと感じるので、これは非常に楽しいです。これに必要なのはルーレットのテーブルとボールだけです。市場で安価なバージョンを入手できます。

エースを追いかける:

エースを追いかける

これは古いゲームで、主にパーティーでプレイされます。このゲームの目的は、最後のプレイヤーのカードの値が低くなるまでプレイし続けることです。各プレイヤーには1枚のカードが配られ、カードを貼り付けたり、隣に座っている人と取引したりできます。最も価値の高いカードを取得しないことがタスクです。これは、ゲームオーバーを意味するためです。最後に、すべてのプレイヤーがカードを表示し、低いカードが敗者です。

チリクラップ:

これはショットルーレットに似ていますが、クラップススタイルです。プレイヤーはサイコロを振ってスコアを獲得します。けっこうだ。 2つのサイコロの合計スコアは指定されたドリンクに関連付けられ、数字が出たときにプレーヤーはドリンクを飲む必要があります。ただし、2つの目を意味するヘビの目を転がす場合は、唐辛子を入れた飲み物を飲む必要があります。

カラオケポーカー:

これは友達と遊ぶのがとても楽しいです。彼らが歌わなければならないとき、ほとんど誰もが内気です。このゲームは同じロジックを使用し、罰として歌を追加します。これは、プレーヤーがチップやその他の種類の理由を使い果たしたときに適用できます。ゲーム内の他のタイプのエラーを追加して適用できます。また、ゲームに楽しみを加えるために歌うことに負けたプレーヤーを作ります。

 

ChocoBlack:

これは子供向けですが、子供向けであれば大人も遊ぶことができます。あなたはチョコチップを手に入れ、ブラックジャックのゲームでスウィーティーを使うことができます。あなたはこれらのチップで子供たちに報酬を与えるだけでなく、ゲームでそれらを使用することができます。

結論:

パーティーにギャンブルゲームを追加することは常に楽しいですが、それらのプレイ方法を知っている場合は、楽しみに追加されます。すべてについて、いつも初めてです。