「ラングリッサー」シリーズの最新作、ニンテンドー3DSでにて発売決定!

2015.02.05 02:13:21

「ラングリッサー」シリーズの最新作をニンテンドー3DS向けに発売決定しました。

メインビジュアル_20150129_press

http://www.langrisser.jp/

本作は、家庭用ゲームソフトとしてシリーズ累計100万本超の販売を記録した人気シミュレーションロールプレイングゲームの最新作です。シリーズ最終作から15年の時を経て、ストーリー・グラフィック・ゲームシステムなど全てを刷新した、ラングリッサーの新たな歴史を刻み始める渾身の意欲作となります。

キャラクターデザインには「超速変形ジャイロゼッター」を代表作とする「カイエダヒロシ」氏、主題歌には主にアニメ界で活躍する著名シンガーソングライター(近日発表)、サウンドにはゲームミュージック界で活躍する著名作曲家(近日発表)を起用し、ラングリッサー復活に相応しい豪華制作陣が集結しました。

また、本作では、豪華特典付限定版を販売するとともに、大規模な販売キャンペーンを実施することにより、一層の販売強化に取り組むこととなりました。
尚、発売時期など詳細につきましては、今後公式サイト等で順次発表して参ります。是非ご期待ください。